- TOP
- お買い物ガイド
User Guideお買い物ガイド
- TOP
- お買い物ガイド
User Guideお買い物ガイド
商品について
-
縁市は、いつもの日常にそっと寄り添う、とっておきの「じぶんへのおくりもの」を集めました。
箱を開けた瞬間、心がほどけるような そんな時間をお楽しみください。
ご注文について
-
ご注文方法
1.商品を選ぶ
メニューの検索窓よりお探しの商品を検索してください。
2.商品をカートに入れる
商品が決まりましたら個数、カラー、種類などを選択して「この内容でカートに追加」をクリックしてください。ラッピングをご希望の場合はドロップダウンメニューよりラッピング方法をお選びください。
短冊熨斗のみ取り扱っております。短冊熨斗をご希望のお客様は、「ショップへのご要望はこちら」欄にその旨をご記入ください。
3.ショッピングカート
カートに追加された商品はショッピングカートページで確認できます。 商品の個数を変更したり、削除したりすることもできます。配送のご希望日がある場合は「配送希望日」に日付を入力してください。
複数の配送先へ送る
1.配送先情報の入力
配送先の氏名、住所、電話番号を入力してください。配送先は「追加」ボタンで増やすことができます。2.配送先の指定
各配送先に送りたい商品の個数をそれぞれ指定してください。3.配送内容の確認
配送先ごとに割り当てた商品と合計金額が一覧で表示されます。内容に問題がなければ「支払いへ」をクリックしてください。4.ご購入手続き
チェックアウト画面で連絡先情報、配送先住所、お支払い情報、請求先住所を入力し、内容に問題がなければ「今すぐお支払い」をクリックしてください。すでにアカウントをお持ちの場合はログインしていただくとご登録の配送先住所が表示されます。
5.ご注文完了
ご注文完了後、連絡先情報のメールアドレスに「ご注文内容の確認」メールが届きます。当店で内容を確認後、商品を発送しましたら「ご注文の商品を発送しました」メールが届きますので内容をご確認ください。
※メールが届かない場合はドメイン指定受信で「@enichi.co.jp」を許可するように設定してください。
お支払いについて
-
クレジットカード
VISA、MasterCard、AMEX、JCBがご利用いただけます。分割でのお支払いについては、各カード会社のHPでご確認ください。
-
電子決済
AmazonPay、PayPay、LINEPay、ApplePay、GooglePay、Shop Payに対応しています。
-
楽天ペイ
出荷・発送について
-
宅配業者・送料
■宅配便(佐川急便・ゆうパック・クリックポスト)
1配送先につき、一律770円(税込)の送料を頂戴しております。ただし、以下の地域につきましては、追加送料を頂戴いたします。
北海道へのお届け:+250円
沖縄へのお届け:+750円■冷蔵・冷凍商品について
品質を保つため、クール便でのお届けとなります。通常送料に加えて、クール便手数料として1配送あたり+280円 を頂戴しております。予めご了承くださいませ。 -
お買い上げ明細について
当店ではペーパーレス化のため、お買い上げ明細書は同梱しておりません。
当店発行の領収書をご希望の場合ご注文時、備考欄に【宛名+領収書希望】とご記入ください。 後日メールまたは郵送でお送りします。
※領収書には「ご選択いただいた決済方法」にて受領した旨を記載します。
(例:クレジットカードにて上記正に領収いたしました。)
※クレジットカード会社や電子決済会社が発行する明細書・受領書は税務署で正式な経費証明の扱いとなるため、 当店発行の領収書に収入印紙は貼付いたしません。 -
送り状について
送り状の「ご依頼主」欄には「縁市」と印字されます。
送り主様のご住所とお届け先が異なる場合は、「ご依頼主」の欄に送り主様のご住所が記載されます。 -
納期について
■在庫がある場合:ご注文後4~7営業日以内に発送いたします。
■ご予約品やお取り寄せ品の場合:商品ページに納期の目安を記載しております。万一欠品してしまった場合などはメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。
お急ぎの場合は、ご希望の日時と連絡先を備考欄にてお知らせ下さい。
万が一ご希望日に間に合わない場合は、その旨メールか電話にてご連絡差し上げます。
※土日祝日、GW、お盆、年末年始などはお問合せへのお返事、発送をお休みさせていただきます。 -
配送日時指定について
配送日時指定がない場合は、通常は準備が整い次第、当店休業日を除き4~7営業日以内に最短で発送いたします。
※北海道、沖縄以外への発送/配送指定日はご注文日より8営業日目以降でご指定ください。
※北海道、沖縄への発送/配送指定日はご注文日より9営業日目以降でご指定ください。※「予約販売商品」など一部、配送日時をご指定いただけない商品もございます。
返品・交換について
-
返品・交換について
食品は一度お客様の手に渡ると、品質管理が難しく、衛生上の問題も生じるため、商品違いや不良品以外の返品・交換は原則としてお受けしておりません。
品質保持のため、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 -
商品不良や運搬中の破損による交換・故障について
商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は 商品到着後1週間以内に、メールにて、不良、破損個所等のご連絡をお願い致します。
不良品・破損品は株式会社オファーが責任を持って早急にお取り替え致します。
(不良品・破損品などはお客様で処分しないでください。)
ラッピング・熨斗について
-
ラッピングについて
1梱包につき300円で承っております。詳細は下記をご覧ください。
-
熨斗について
短冊のみの取り扱いです。 短冊熨斗をご希望の場合は備考欄にご記入ください。
※通常の熨斗は行っておりません。
食品の賞味期限について
-
食品の賞味期限について
当店では、店頭に並ぶ様々なメーカーの食品の中から、スタッフが一つ一つ選んでセットにしております。そのため、セットに含まれる商品はそれぞれ賞味期限が異なります。 発送の際は、入荷日の違いに関わらず、できるだけ賞味期限が長いものを選んでお届けしています。
なお、セット内容によっては比較的短めのものが含まれる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
その他
-
キャンセル規約
下記に該当する場合、当店の判断にてキャンセルや今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
・商品の受取拒否や長期不在による返品
・その他、弊社が不適当と判断する行為
お問い合わせについて
-
メールでのお問合せ
メールでのお問合せはこちらよりお願いします。
お問合せいただく時間によりお返事が翌営業日になる場合がございます。 -
お電話でのお問合せ
・商品に関するお問合せはこちら
072-737-7388(受付時間 10:30 ~ 17:30)
※火曜日はお休みをいただいております。
※お盆休み・年末年始は不定期ですがお休みをいただく場合があります。・ご注文時でのご不明点や、その他ご質問はこちら
072-728-2888(受付時間 平日9:00~12:00、13:00~16:00)
※土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆はお休みをいただいております。