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Question and AnswerQ&A
ご注文について
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Q. どれくらいで届きますか?
■在庫がある場合:4~7営業日以内に発送いたします。
■ご予約品やお取り寄せ品の場合:商品ページに納期の目安を記載しております。
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Q. ラッピングや熨斗対応は可能ですか?
■ラッピングは有料で承っております。
1梱包につき300円で承っております。ラッピングの有無は商品ページでお選びいただけます。
■短冊のみの取り扱いです。 短冊熨斗をご希望の場合は備考欄にご記入ください。
※通常の熨斗は行っておりません。 -
Q. おまとめラッピングは対応していますか?
はい、承っております。
1配送内の商品をまとめて1つにラッピングする場合は、300円でご利用いただけます。
おまとめラッピングをご希望の旨を備考欄にご記入していただき、お買い上げください。 -
Q. 商品ごとの個別ラッピングは対応していますか?
はい、承っております。
商品を個別でラッピングする場合は、ラッピングの必要数をカートに追加してください。備考欄に下記のようにラッピングの指示をご記入お願いします。
■(備考欄への記入例:その1)
“和ごころ感じる、おやつセット と トーストが主役のぜいたくモーニングセット はそれぞれ個別にラッピングをしてください。「トーストが主役のモーニングセット」にはラッピング不要です。”■(備考欄への記入例:その2)
“カート内の商品をそれぞれ個別にラッピングをしてください。” -
Q. たくさんの数量の注文はできますか?
はい、承っております。まとまった数量でのご注文をご希望の場合は、在庫や納期を確認させていただきます。お手数ですが、お問い合わせフォームよりご相談ください。
お問い合わせフォームはこちら
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Q. 決済方法は何がありますか?
「クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB)」
「電子決済(AmazonPay、PayPay、LINEPay、ApplePay、GooglePay、Shop Pay)」
「楽天ペイ」から、お好きな決済方法をご選択いただけます。
送料・お届けについて
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Q. 送料はいくらかかりますか?
1配送先につき、一律770円(税込)の送料を頂戴しております。 ただし、以下の地域につきましては、追加送料を頂戴いたします。
北海道へのお届け:+250円
沖縄へのお届け:+750円 -
Q. 配送日時を指定できますか?
北海道沖縄への発送はご注文日より9営業日目以降、その他のエリアへはご注文日より8営業日目以降から可能です。
8営業日以内の着日指定をご希望の場合は、カートの備考欄にご希望日時を記載ください。準備が整い次第、当店休業日を除き4~7営業日以内に最短で発送いたします。※年末年始、ゴールデンウィーク、お盆など店舗休業日を挟む場合はご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承ください。
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Q. 相手の自宅に直接プレゼントを送ってもらえますか?
はい、お送り可能です。
ご注文時、お届け先ご記入欄にお送り先のご住所・お名前・電話番号をご記載ください。商品の金額が分かる納品書などもお入れしておりませんのでご安心ください。
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Q. 複数の住所に送りたい場合、送料はどうなりますか?
配送先ごとに送料770円がかかります。
そのため、複数の配送先がある場合は、お届け先ごとに分けてご注文・ご決済をお願いしております。 -
Q. 通常便の商品と、冷蔵・冷凍商品は同梱できますか?
冷蔵・冷凍品と常温品は同梱できない場合があります。
別配送料+クール便料金280円を別途頂戴いたします。予めご了承ください。
返品・交換について
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Q. キャンセルはできますか?
商品の発送前のキャンセル・変更は、受注生産品やご予約品、セール品などを除きお受けしております。
場合によっては、ご対応できないこと、ご変更いただいた商品の発送が遅れることもございます。 -
Q. 返品・交換はできますか?
食品は一度お客様の手に渡ると、品質管理が難しく、衛生上の問題も生じるため、商品違いや不良品以外の返品・交換は原則としてお受けしておりません。 品質保持のため、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
■商品不良や運搬中の破損による交換・故障について
商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は 商品到着後1週間以内に、メールにて、不良、破損個所等のご連絡をお願い致します。 不良品・破損品は株式会社オファーが責任を持って早急にお取り替え致します。 (不良品・破損品などはお客様で処分しないでください。) -
Q. 返金方法・時期は
・クレジットカード、電子決済をご利用の場合
締め日を過ぎていない場合は、請求の取り消しを致します。カード会社や決済代行会社より翌月分以降にご返金となります。お客様へのご返金については、各カード会社などに依存しますので、ご返金迄にお時間がかかる場合がございます。返金日詳細に関しましてはこちらのシステムから決済金額の返金処理後にお客様ご自身でカード会社などに返金日の確認をお願い致します。
その他、お支払頂いた方法に応じて返金処理させて頂きます。※当社よりクレジット会社等へお客様の件を訪ねることは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
会員情報について
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Q. 会員になるとどんないいことがあるの?
お気に入り登録や購入履歴の確認ができます。
一度ご登録いただくと、メールアドレスとパスワードの入力のみでログインでき、
2回目以降お届け先等のお客様情報の入力が不要になります。
登録は無料です。(会費等は一切発生しません)こちらの会員登録フォームからご登録いただけます。
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Q. パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、ご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。パスワード再登録URLがメールで届きますので、そちらから再登録を行っていただきますようお願いいたします。
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Q.退会するにはどうしたらいいですか?
こちらのお問い合わせフォームより、ご登録済みのお名前及びメールアドレスをご記入の上、退会ご希望のご連絡をお願い致します。
その他
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Q.商品や納期について聞きたいことがあります。どうしたらいいですか?
こちらからお問い合わせいただけます。店舗休業日を除き、翌営業日までにお返事させていただきます。